2007-05-13

J1 第11節柏は大分に快勝


J1 第11節柏は大分に快勝
Originally uploaded by ninomiya.
昨日の12日、またまた日立台に行ってきました。天気は最高。フランサがスタメンに入って期待最高潮の中、試合開始早々そのフランサが得点を挙げ、さらにその3分後に李が追加点をあげてしまった。試合開始11分で勝負あり。今日はいったい何点取るんだ、てなことをサポーターはみんな考えてたんじゃないだろうか。楽勝ムードのせいかレイソルの選手はぱっとしなくなる。あぶないシーンも後半には何度かあったなあ。まあ、よく失点を許さなかったという感じだ。
これで暫定2位。次節はアウェーで西野監督のガンバ大阪だ。西野監督に負けるな。明神に負けるな。
写真は、後半43分に大分の松橋選手がレッドカードを受けるシーン。

0 件のコメント:

三郷流山橋有料道路の歩道を歩いてみた

 昨年11月26日(日)、ついに開通しました三郷流山橋有料道路。自動車では先日レイクタウンまで行く経路として利用してみたが、その時の感想などは こちら 。 この橋の建設計画に対しては反対運動もあった。道路に隣接する住民は頭上を通り、景観も悪くなる橋に抵抗あることは明らか。ただ、長...